informationインフォメーション

2024/01/25

新着情報

中目黒エリアの水商売賃貸情報 プレール・ドゥーク中目黒 Studioタイプ

『お水の賃貸』

1月25日 木曜日のおすすめ物件です。

中目黒エリアでお勤めの方必見!!

東急東横線の江戸川橋駅まで徒歩3分の駅近☆彡

東京メトロ日比谷線と東急東横線の中目黒駅、まで徒歩12分で利用可能♬

敷金なしで初期費用も抑えられます!!

角部屋でペット飼育相談可能な分譲賃貸マンション。

『プレール・ドゥーク中目黒』

間取り図

洋室 約8.3帖 キッチン 約2帖

おすすめPOINT

●2014年4月竣工

●鉄筋コンクリート造 地上11階 地下1階 建て

●初期費用分割可(クレジットカード決済のみ)

●中目黒エリア

●敷金なし

●ペット飼育可

●角部屋

●オートロック

●防犯カメラ

●メールボックス

●宅配ボックス

●TVモニター付きインターホン

●2口ガスシステムキッチン

●浴室換気暖房乾燥機

●独立洗面台

●室内洗濯機置き場

●温水洗浄便座

●クローゼット

●シューズボックス

●エアコン

●バルコニー

●敷地内ゴミ置き場

室内

水回りのバスルーム・トイレ・システムキッチン・独立洗面台などはさすが分譲賃貸『プレール・ドゥーク』シリーズマンションならではの充実した仕様となっています。

水商売でお仕事をされている女性の方にとてもオススメな室内デザインとなっています。

設備

プレール・ドゥーク中目黒 物件詳細

周辺環境&スポット

マンションのすぐそばには大通の山手通りがあるので駅までバスを利用できます!!

歩いても12分ほどですがバスを利用すればたったの5分ほどです。

近くの代官山も恵比寿もバス利用で10分圏内なので便利です。

渋谷や六本木へもアクセス利便が良いので主要エリアに簡単に移動できます。

マンションの周辺も生活がしやすくコンビニエンスストアやスーパーマーケットも見える範囲にあるのとても近く日用品に困ることは無いです(^^)v

ペットと一緒に暮らす方にはマンションから通りを挟んだ反対側に大手ペットショップがあります。

動物病院もペットショップの裏にあるので安心です。

春には歩いて数分の目黒川で花見も楽しめます!!

治安も良く女性の一人暮らしも安心な周辺環境です!!

今回紹介させて頂くお部屋は2月中旬入居時期可能な一人暮らしに丁度良い広さのStudioタイプの募集となります。

周辺の治安も良く女性が一人で深夜に出歩いても全く問題ないです。

好立地で好条件な人気シリーズの分譲賃貸マンションのご紹介となります。

1月も後半に入ってきましたが引越しシーズン到来中のため物件の動向も早くなってきました。

すでに内見中に物件が無くなるといったこの時期特有の現象も起き始めてきました。

本日も複数の申込をいただいております。

例年以上に引っ越し需要が増えているようですので3月までに引越しをされたい方はお急ぎください。

お問い合わせはお早めに(^^)/

【お知らせ】

※水商売賃貸・ナイトワークのお部屋探し専門のお水の賃貸ではホームページに掲載がない物件・お部屋ももちろんご紹介可能です。

空室であれば東京・神奈川・埼玉・千葉の物件全てご紹介可能です。

他社で断られた物件も、当社であれば相談できる場合もございます。

また、希望条件に合わせてのご紹介も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

水商売の方のお部屋探しは『お水の賃貸』にお気軽にご相談ください。

       

インフォメーション一覧に戻る

"お水の賃貸"で住まいを探す

LINE@ お水の賃貸を友だち追加