informationインフォメーション

2024/01/23

新着情報

銀座エリアの水商売賃貸情報 アクシルコート銀座イースト 1LDKタイプ

『お水の賃貸』

1月23日 火曜日のおすすめ物件です。

銀座エリアでお勤めの方必見。

東京メトロ有楽町線の新富町駅まで徒歩3分の駅近。

東京メトロ日比谷線の八丁堀駅も徒歩4分で利用可能。

一人暮らしには広々ゆったりな46.86㎡。

ペット飼育相談可能な高級賃貸マンション。

『アクシルコート銀座イースト』

共用部

洋室も広い1LDKタイプ!!

洋室 約5.5帖 LDK 約12.1帖

おすすめPOINT

●2001年11月竣工

●鉄骨鉄筋コンクリート造 地上12階建て

●初期費用分割可(クレジットカード決済のみ)

●銀座エリア

●駅近徒歩3分

●オートロック

●メールボックス

●エレベーター

●TVモニター付きインターホン

●対面式システムキッチン

●追い焚き機能付きバス

●浴室換気暖房乾燥機

●独立洗面台

●室内洗濯機置き場

●温水洗浄便座

●クローゼット

●シューズボックス

●エアコン

●バルコニー

●敷地内ゴミ置き場

室内

水回りのバスルーム・トイレ・システムキッチン・独立洗面台などはさすが高級分譲賃貸『アクシルコート』シリーズマンションならではの充実した仕様となっています。

水商売でお仕事をされている女性の方にとてもオススメな室内デザインとなっています。

設備

アクシルコート銀座イースト 物件詳細

周辺環境&スポット

八丁堀駅と新富町駅に宝町駅に囲まれた電車利便が便利な好立地。

銀座にお勤めなら電車でもタクシーでも短時間で移動可能。

銀座エリアが生活圏で仕事もショッピングも飲食や美容など、なんでもあるのでとても便利!!

銀座に出勤する際にタクシーを利用するなら、銀座8丁目信号まで10分以内でアクセスできるので短時間で出勤も可能です。

仕事以外でも友達と遊びに行くにも銀座・日本橋・東京なら何でもあって何をするか迷ってしまうくらいです。

最新のショップから老舗の店まで新旧混ざり合った豊かな銀座エリアです。

マンションの周辺にも生活に便利なコンビニエンスストアやスーパーマーケットもあるので暮らしやすい環境です。

深夜の帰宅でもマンションの目の前までタクシーで戻ってこられるのでセキュリティー面でも安心です。

銀座でお仕事をされている女性にオススメなお部屋です。

今回紹介させて頂くお部屋は即入居時期可能な人気で早い者勝ちの1LDKタイプの募集となります。

周辺の治安も良く女性が一人で深夜に出歩いても全く問題ないです!!

好立地で好条件な高級分譲賃貸マンションのご紹介となります。

お問い合わせはお早めに(^^)/

【お知らせ】

※水商売賃貸・ナイトワークのお部屋探し専門のお水の賃貸ではホームページに掲載がない物件・お部屋ももちろんご紹介可能です。

空室であれば東京・神奈川・埼玉・千葉の物件全てご紹介可能です。

他社で断られた物件も、当社であれば相談できる場合もございます。

また、希望条件に合わせてのご紹介も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

水商売の方のお部屋探しは『お水の賃貸』にお気軽にご相談ください。

       

インフォメーション一覧に戻る

"お水の賃貸"で住まいを探す

LINE@ お水の賃貸を友だち追加