informationインフォメーション

2024/01/21

新着情報

池袋エリアで水商売の方におすすめ 水商売賃貸情報 グランドコンシェルジュ西巣鴨アジールコート 2LDKタイプ

『お水の賃貸』

1月21日 日曜日のおすすめ物件です。

池袋エリアでお勤めの方必見!!

都営三田線の西巣鴨駅まで徒歩5分の駅近☆彡

東武東上線の北池袋駅も徒歩14分で利用可能♬

55㎡と広い室内空間と大きな収納付き。

ハイクラスなデザインと設備の高級分譲賃貸マンション。

『グランドコンシェルジュ西巣鴨アジールコート』

エントランス&共用部

2人暮らしでもゆとりある空間の2LDKタイプ!!

洋室約5.1帖・約6.6帖、LDK約11.3帖

おすすめPOINT

●2015年5月竣工

●鉄筋コンクリート造 地上13階建て

●角部屋、全部屋採光面がある4面採光

●初期費用分割可(クレジットカード決済のみ)

●池袋・上野エリア

●インターネット利用が無料

●駅近徒歩5分

●オートロック

●防犯カメラ

●メールボックス

●宅配ボックス

●エレベーター

●TVモニター付きインターホン

●3口ガスコンロシステムキッチン(グリル付き)

●追い焚き機能付きバス

●浴室換気暖房乾燥機

●独立洗面台

●室内洗濯機置き場

●温水洗浄便座

●ウォークインクローゼット

●シューズボックス

●エアコン

●バルコニー

●敷地内ゴミ置き場

室内

水回りのバスルーム・トイレ・システムキッチン・独立洗面台などはさすが高級分譲賃貸『グランドコンシェルジュ』シリーズマンションならではの充実した仕様となっています。

水商売でお仕事をされている女性の方にとてもオススメな室内デザインとなっています。

設備

グランドコンシェルジュ西巣鴨アジールコート 物件詳細

周辺環境&スポット

マンション目の前には大通りの明治通りがあるので池袋まで道なり真っすぐ。

便利な三田線を利用すれば主要エリアへ1回乗り換えでどこでもアクセス可能です。

都電荒川線なら大塚も王子方面もつながっていてJR線へのジョイント路線として以外に便利です。

また、タクシー利用なら池袋駅まで1000円圏内です。

マンションの周辺には駅が近いので、便利なコンビニエンスストアやスーパーマーケットも近く生活用品は簡単に揃います。

城北エリアでは一番の繁華街の池袋なのでショッピングエリアも飲食店エリアもアミューズメントエリアも豊富です♬

ファミリーも多く治安も安全で女性が一人で生活しても問題のないのでオススメです☆彡

綺麗な共用部と室内で家賃以上の価値のあるお部屋です。

今回紹介させて頂くお部屋は駅近の入居時期相談の広い2LDKタイプの募集となります。

人気の室内設備では追炊き機能やファミリータイプの大型キッチンにウォークインクローゼットなどの便利な設備が充実。

女性の一人暮らしを守るオートロックに防犯カメラもあってセキュリティーも安心。

引越しシーズン到来中のため物件が早くも動き始めました。

昨年から引き続き物件の動きも早く更に年を空けて少しずつ物件も増えてきました。

本日も複数の申込をいただいております。

例年以上に引っ越し需要が増えているようですので3月までに引越しをされたい方はお急ぎください。

お問い合わせはお早めに(^^)/

【お知らせ】

※水商売賃貸・ナイトワークのお部屋探し専門のお水の賃貸ではホームページに掲載がない物件・お部屋ももちろんご紹介可能です。

空室であれば東京・神奈川・埼玉・千葉の物件全てご紹介可能です。

他社で断られた物件も、当社であれば相談できる場合もございます。

また、希望条件に合わせてのご紹介も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

水商売の方のお部屋探しは『お水の賃貸』にお気軽にご相談ください。

       

インフォメーション一覧に戻る

"お水の賃貸"で住まいを探す

LINE@ お水の賃貸を友だち追加